好きです 好きなんです

関ジャニ∞が好きです グリーンの彼が好きです

関ジャニ∞と私①


関ジャニ∞のファン=eighter(と呼ぶこ


とにやや抵抗あるが…)になって約1


年半。



今となっては、私の生活になくては


ならないものになっている。



毎日、エイトさんたちに元気や癒や


し、笑顔やパワーをもらっている。



正直、ここまでハマるなんて想像し


ていなかったが、日々感じたことを


残したり、誰かと共有したくて、エ


イトさんに関する思いをここに残し


ていこう。



                                                        ∞Rilly


※eighter=ずーっと応援してきたファンが大切にしてる呼称で、重みもあるし、こんな私はまだ呼べないのかなと思っている。