好きです 好きなんです

関ジャニ∞が好きです グリーンの彼が好きです

関ジャニ∞と私③

関ジャニ∞のファンクラブに入ってから約1年。 私は関ジャニ∞が好きだ。もちろん、関ジャニ∞メンバー全員が好きだ。でも、誰が1番好きなのかと言われたら大倉君が好きだ。グループそのものが好きだから、順番とかは考えたくないけど、ライブやDVDでは自然と…

「ジャニヲタになったきっかけ」

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 ブログを漁っていたら、こんなテーマを見つけたので、乗っかって書いてみる。きっかけというか、私のジャニーズ遍歴になってしまったが。 関ジャニ∞以外の私のジャニ事情 好きになったジャニーズ:中居くん、kinkiの剛く…

渋谷すばる「歌」

すばるくんのカバーアルバム「歌」聴きました。シンプルによかった。1番聴きたかったのはFirst Love。原曲が好きだからどんな風に歌うかなって期待してて。本家さんとは全然違う雰囲気で、でも、曲の世界観は壊してなくて。原曲ファンとしても好きなカバーだ…

俳優 安田章大

フラジャイル、すごくよかった。俳優、安田章大だった。あの優しすぎて切ない笑顔とか、作曲するとことか、まさにはまり役だったんじゃないかな。出てきたときはヤスくんとして見てしまうし、子役の名前がしょうたで思わず笑ってしまったけど、気付いたら、…

関ジャニ∞と私②

関ジャニ∞に堕ちたキッカケ。2014年8月24日。十祭、大阪。オーラス。全てはここからだった。元々、前の職場でeighterさんが多く(特に∞周年の頃)、自然と情報が入ってきていた。なんなら、十祭に誘ってくれた友人にfightコンのDVDをほぼ強制的に(ごめんね>_<)…

関ジャニ∞と私①

関ジャニ∞のファン=eighter(と呼ぶことにやや抵抗あるが…)になって約1年半。今となっては、私の生活になくてはならないものになっている。毎日、エイトさんたちに元気や癒やし、笑顔やパワーをもらっている。正直、ここまでハマるなんて想像していなかった…