好きです 好きなんです

関ジャニ∞が好きです グリーンの彼が好きです

俳優 安田章大


フラジャイル、すごくよかった。



俳優、安田章大だった。



あの優しすぎて切ない笑顔とか、作曲するとことか、まさにはまり役だったんじゃないかな。



出てきたときはヤスくんとして見てしまうし、子役の名前がしょうたで思わず笑ってしまったけど、



気付いたら、ドラマの世界に引き込まれてて、最後は涙だった。



生きてること、この生活が当たり前じゃないこととか、なんだかんだで今やり続けてることにも意味があるのかなとか、いろいろ考えさせられたな。





ヤスくんの演技は夜行観覧車とばしゃ馬さんくらいしか見たことないけど(あとはエイトレンジャー)、どちらも役に染まってていい演技するなって印象。



もっと彼の演技が見てみたい。主役やるよりも、助演とか脇役のキーマンとか、そういうところで活躍してほしいなーと思う。




個人的にそういう役者さんこそ演技が上手いと思っているから、ヤスくんにはたくさんの作品に出て欲しい。




今回の演技は次につながる作品になるかなと思うから、もっとたくさんの演技がみれますように☆




映画「スキャナー」も楽しみだな。




                                                        ∞Rilly